コンペティション 作品募集について

エントリー受付を終了しました。
募集の結果、84か国・地域から2,339作品の応募がありました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
応募方法

作品の受付期間は、2020年2月1日から4月1日まで
出品の申込は、原則として、オンラインによるエントリーフォームにて受け付けます。
選考審査用の作品は、原則として、オンラインによるストリーミングにて受け付けます。
※詳細は大会規約4-(1)及び4-(2)-アをお読みください。

1 出品の申込
⑴以下のリンクからオンライン・エントリーフォームへアクセスし、1作品ごとに必要事項を入力してください。 ※詳細は大会規約4-(1)及び4-(2)-アをお読みください。

受付を終了しました。

⑵作品のスチル1点(高さ500pixel以上×幅1200pixel以上、JPEG)及びディレクターの顔写真1点(高さ640pixel×幅480pixel、JPEG)を、指定の箇所にアップロードしてください。(印刷時の解像度の目安は350dpiとなります。)
スチルのファイル名には作品名を、顔写真のファイル名にはディレクター名を、いずれもローマ字で明記してください。

⑶ナレーションや台詞がある作品は、その台本のPDF形式を指定の箇所にアップロードしてください。台本のファイル名には、作品名をローマ字で明記してください。

2 作品の提出
1作品ごとにYouTubeやVimeoなどのストリーミングサービスにアップロードし、そのURLをエントリーフォームに記載してください(複数作品をまとめたページのURLは受け付けません。)。
※アップロードした作品は、2020年8月末日まで(厳守)観ることができるようにしてください。

3 申込確認メールの受領 必要事項の入力を確認後、「エントリー」ボタンを押して、送信してください。
出品者の方にエントリー受付番号とエントリーフォームの入力内容を確認できるURLが記載された自動メールが事務局から届きます。

以上で申込完了となります。

本審査用の作品を郵送で提出される場合、作品送付ラベルをご利用ください。
PDF 作品送付ラベル(PDF/82KB)

Get Adobe Reader
(無料配布)ADOBE READER 最新版